スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
1度で2度おいしい☆
昨日は、今年最後のBUCK-TICKライブ「THE DAY IN QUESTION」でした。
12時にらぷ☆ちゃんとお待ち合わせをして、お昼食べて、タカノフルーツパーラーであまおうパフェ食べて☆武道館へGO☆
もう、16時。すでにグッツ売り場の列が出来ていまして、お友達発見で、列に入っちゃいました^^;良いのか!!?
グッツは、とりあえずパンフとストラップ、トレカX3を購入。
今回もたくさんダブったトレカでした。もちろんサインはありません…
近くのお姉さんが、あっちゃんのサイン入りをゲッちゅ☆
見せてもらい、写真も撮らせていただきました♪
本当にあるんだよね~って実感。。。

時間が来て、会場入り…寒いんですけど!!
席は…今井さん側のさらに今井さん側…一番右端です。
でも、いいんです☆同じ時間を過ごせれば☆(言い聞かせ)
ほぼ定刻通りに開演。
大きなカーテン(?)に「THE DAY IN QUESTION BUCK-TICK」の文字。
凝ってるじゃない~と関心。。。
内容は…トリビュートアルバムがメインだったようですが、私は買ってないし聞く気もしないので、新鮮(?)にライブを楽しませていただきました♪
私的には「細胞具ドリー:ソラミミ:PHANTOM」が良かったです♪
♪メーリさんのひっつっじ♪って今井さんが弾いてくれていました♪かわいすぎ~
アンコール十三階から6曲もでした☆
なんだか2部構成みたいだな~「Passion」でたくさんの蝋燭に明かりがともり、ものすごく十三階ツアーって感じ☆
しかも、ステージ全体に明かりがともり、本当に本当にステキでした。
2部の最後はもちろん「ツンドラ」です♪

アンコール2回目ではあっちゃんが「しゃべります」って、20周年ありがとうと、トリビュートアルバムを作って。BTの曲をいじくってくれてありがとう。ということでした♪
どうもたくさん今回のトリビュート参加者さんがきてくれていたみたいですね。
誰がいたかも誰が参加してるのかも知らないけど…
締めは「moon light」で、盛り上がって終わって嬉しかった♪

メンバーは肉眼では見れなかったけど(>_<)でも、楽しかったです☆
セットも凝っていて、やっぱり大きなホールだと、そんなトコを見れるから良いかなって思いました。
ホント今回は、ステージを楽しませていただきました。最高だね♪

アニィが最後に「ありがと」ってあっちゃんのマイクで言ったんだけど、高すぎてマイクを下に向けていたよ~^^;

今は十三階のDVDを見ています。
子供達はピエロを見て喜んでます。
「あ!マジックチョーしてる」
「あ、ホーチョーもってる!」
「あ!お手て切っちゃった…」
と、本気で心配してました^^;
スポンサーサイト
BUCK-TICK】 | コメント(0) | top↑
<<今年もよろしくお願いします☆ | ホーム | 新しい種☆>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
BBS

御用時はこちらへ☆

LIVLY

Island*ゅひな島
Master*☆☆まりん
Livly*☆☆ゆいひな

どうぶつの森

☆はむらの住人☆
まりん はなこ
特産品*さくらんぼ
そのほか* りんご みかん やしのみ もも なし
金シリーズ*ジョーロ パチンコ スコップ きんのオノ
写真ゲッちゅ*
ブレンダ クロコ ガンテツ ジンベイ ケンタ メープル まりも モサキチ パーチク パッチ リッキー リリアン サリー しもやけ とめ ユメコ キャロライン ゴンザレス サム サバンナ チョモラン まんたろう リチャード キング ヴァヤシコフ やよい イザベラ メルボルン アンヌ 3ごう ハムカツ サラ
とたけけ たぬきち ラコスケ

素材 ほえあすサマ

通信可能になりました。 このblogで仲良くなってから、通信しましょうね^^

tag Friends

恵まれない、ぶたこちゃんに愛の手を^^;

ぷかぷかレイちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

