スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
【天使のリボルバ~】渋谷CCレモンホール
初日の9日行ってまいりましたぁ(^ー^)
渋谷は遠いし、会社にいても仕事にならないから、半休して
(半日だって仕事にならなかったけど。)
らぷ☆ちゃんと合流。

渋谷では他2名と合流して、カラオケへGO☆
前夜祭ならぬ、前菜?
♪アリス~を歌うと、メンバーコメントが見れるお徳期間。
3回も見ちゃいました(/▽\)♪
素敵なメンバーだったよ。
皆様も、ぜひ見てねp(^-^)q

2時間のカラオケタイム後、いよいよCCレモンホールへ。
渋谷公会堂が、サントリーに売却されちゃったんだよね?
なぜ、CCレモン?サのつく烏龍茶でもいいのに。

10月限定のハロウィンTシャツがなぜか数量限定で売っていたので、限定の言葉に弱い私は、思わず買っちゃいました。
う~ん。BUCK-TICKの戦略に見事にはまったわ(|| ゜Д゜)
ま、いっかぁ(。-∀-)

で、いよいよ会場入り。
今回もヒデ側の2列目。
らぷ☆ちゃんのおかげです♪ヽ(´▽`)/
ヒデからの招待状に、私まで招待されちゃって、いいのかしら?
と思いつつも、遠慮なしに堪能しましたよ。

印象としては、やっぱり渋谷=都会。
多摩より広く、舞台が遠いかんじ。
寂しく感じちゃいました。
ってか、贅沢モノなんだけどね_(^^;)ゞ

今回のあっちゃんは、笑いどころはありませんでした。
ってか、なぜ多摩ではあんなに笑ってしまったのか(。・_・?)?
失礼に値するわ!私σ(・_・)!って感じよ~
あんなにかっこいいオーラ全快で、何してもかっこいいのにぃ(/▽\)♪

『メルシ~』
だって、あんなにかっこいいじゃない~
フラメンコだって、あんなにかっこいいのよ!?
習ってるのかな?
あ~私も習わなきゃ(^-^)
はぁ~恋煩い(^з^)-☆

今井ちゃんも、かわいくて、素敵なダンスを披露してくれたし。
チラチラみせる、あの顔がいいよね~
ゆーたも、かわいい笑顔を振り撒いてくれました。
アニィだって、お茶目度は負けません。かっこいいドラムスも披露⌒(o^▽^o)ノ゜
ヒデは………それは、らぷ☆ちゃんのもの。
でもさ、気が付いちゃったよ。
ヒデファンは高速で手をふるのが特徴。
しかも、胸のラインでね。
右向いたら、みんな同じだったよ。
愛を感じたね。
私には無理だったよ~(^-^;

なんにしても、サイコ~のライブでした。
10日は行けないけど、存分に堪能。
つぎは横須賀。
…耐えられるかしら?
でも、地方過ぎちゃって行けないよ( ̄▽ ̄;)

はぁ~合言葉はプライスレス。
早もく会いたい病です。
スポンサーサイト
BUCK-TICK】 | コメント(4) | top↑
<<まだまだ元気です | ホーム | やっとこクリア♪>>
ええ、高速お手振りですわよ♪
ヒデかっこよかったね~♪
じゃないね、まりんちゃんはあっちゃんに夢中だったもんねv-238
LIVEはいいよね~☆
そして近い席に限るね~v-221
本当にたのしかった~v-237
早くまた会いたいね♪
【2007/10/10 18:53】URL | らぷ☆ #MyJ0QW/M[ 編集]

もう充電切れ・・・
ほんと、あっちゃんかっこよかった!
ヒデも、かっこよかったよ。
ってか、みんなかっこよかった!
やっぱりBUCK-TICKはライブが最高だよ!
ホント早く会いたいぃ!
【2007/10/10 19:44】URL | まりん⇒らぷちゃん☆ #-[ 編集]

抜け殻さ…
ありがと。
昨日のLIVEのこといっぱい話せてわかいあえるのはやっぱりまりんちゃんv-221
今日もいっぱいメールありがとv-5
でも!今日のLIVEはどうだったんだろう?と気になって気になって…今日は全然家事してません(^_^;)
ずっとネットで検索。
でもぉヒデに触れてる人ほとんどいなくてさみしすぎ~。
やっぱ自分で行かなきゃだめだわ。
みんなあっちゃんが好きなんだね~v-238
あのルックスだもんねv-254
【2007/10/10 22:31】URL | らぷ☆ #B6pGLroM[ 編集]

またまたコメありがと
いえいえ♪メールしなければやっていけないほど、寂しかったよぉぉ~
誰にも話せないのってストレスだよね♪
あっちゃんのことはたくさん書いてあったのね。
私も検索しなきゃ!
【2007/10/11 06:09】URL | まりん⇒らぷちゃん☆ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
BBS

御用時はこちらへ☆

LIVLY

Island*ゅひな島
Master*☆☆まりん
Livly*☆☆ゆいひな

どうぶつの森

☆はむらの住人☆
まりん はなこ
特産品*さくらんぼ
そのほか* りんご みかん やしのみ もも なし
金シリーズ*ジョーロ パチンコ スコップ きんのオノ
写真ゲッちゅ*
ブレンダ クロコ ガンテツ ジンベイ ケンタ メープル まりも モサキチ パーチク パッチ リッキー リリアン サリー しもやけ とめ ユメコ キャロライン ゴンザレス サム サバンナ チョモラン まんたろう リチャード キング ヴァヤシコフ やよい イザベラ メルボルン アンヌ 3ごう ハムカツ サラ
とたけけ たぬきち ラコスケ

素材 ほえあすサマ

通信可能になりました。 このblogで仲良くなってから、通信しましょうね^^

tag Friends

恵まれない、ぶたこちゃんに愛の手を^^;

ぷかぷかレイちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

