fc2ブログ
『天使のリボルバ-』パルテノン多摩
20070928140031
行ってきました。
『天使のリボルバ-ツア-』inパルテノン多摩。

半日銀行でつぶれ、仕事じゃなかったけど、
夜のことが気になって、銀行のお話も、ちゃんと聞けなかったし、妙にテンションが高かった私です(^-^ゞ

で、5時には会場到着。
らぷちゃんが来るまで待機。
でも、お友達のばくちゃんがいたのでよかったよ。
一人で待つのは寂しいからね。
グッズを買って準備万端でした。
先行販売では、全く並んでいなかったので、ラッキーだったよ。


らぷちゃん到着後、会場入り。
席はこれまたいい席。
あっちゃんの見上げられる位置、2列目のセンタ-今井ちゃん側。
狭い会場。かなり近い舞台でした。

始まる前かららぷちゃんと、暴走モード突入。
始まってほしいけど、始まったら終わっちゃう~
なんて考えても、時間は過ぎるわけで、ライブもスタート。
垂れ幕(?)が引っ掛かって落ちてこなくて、心配そうに見ていたあっちゃん。
優しいなぁ~

やっぱりsnow whiteが好きだなぁ~
クリームソーダもいいけど。
でも、どれがアルバムか古い曲か分からないほど、
どれもこれも盛り上がりまくりで、むちゃくちゃ楽しかったです。
ずっと飛びはねまくりで、はしゃぎすぎな私でした。
でも、本当に楽しかった(^ー^)

あっちゃんの名言がたくさん出ました。

『メルシィ~』

に始まり、

『パルテノン多摩、パルテノン多摩、かわいいね』

きゃ~多摩地区に住んでいてよかったぁ(*´∇`*)
(多摩地区よりもっと田舎だけど)

『キティちゃんがいるらしい。』

とか、

『ケロケロケロッピもいるな』

とか、みたいなことも。
あっちゃんの口からケロケロケロッピィ~(/▽\)♪
カエル好きだけど、ますます、ケロケロケロッピがいとおしくなっちゃいました。

『キティちゃんはすごいんだ。子供たちに夢を与えている。俺たちも夢を与えたい』
みたいなことを(*^o^)/\(^-^*)
大丈~夫(*´∇`*)
十分夢を与えていただいています(/▽\)♪

あっちゃんネタじゃないけど、Sid~のとき、ゆうたがアニイのドラムに座って(?)演奏していました。
でも、うるさかったらしく、ゆうたってば、耳おさえていたよ。
アニイも満面の笑みだった。
アニイの笑顔も素敵だよ。
(みんな、知ってる?)

今井ちゃんに向かって、みんなが腕あげてq(^-^q)いたら、あっちゃんも、
『こうか?』
みたいに、一緒に腕あげたり。

MACHINEで、歌詞を思いっきり忘れてしまい、もう元にはもどらかったあっちゃん。
満面の笑みで、袖に向かって
『わからん!もうでてこないよ』
みたいなそぶり。
その笑顔でいいよ。
そんな、あなたってサイコ~だよ。
気を取り直しても、マイクスタンドにはぶつかるし、スピーカーにはぶつかるし…
散々だったかな?
マイクスタンドやスピーカーを睨み付けていました。((((;゜Д゜)))

すべては、私の…みんなの元気の源に。
落ち込みがちだった、私だけど、一気に気持ちが浮きまくりでした。

はぁ~BUCK-TICKって、すばらしいね。
スポンサーサイト



BUCK-TICK】 | コメント(2) | top↑
<<やっとこクリア♪ | ホーム | クライシス コア ファイナルファンタジーⅦ>>
パルテノン楽しかったね~♪
ヒデの事ばっかり考えてますわ~。本気かもぉ~(笑)

そうそうPCの調子が悪かったって話したよね。で購入してまりんちゃんのHPどこだっけ~と
「BUCK-TICK まりん」で検索したらすぐ見つかったよぉ(笑)
【2007/09/30 21:14】URL | らぷ☆ #MyJ0QW/M[ 編集]

ヒデモード突入ね♪
ライブが終わってDVDが出れば、あっちゃんモードに戻るかな?
…マジ!?
BUCK-TICK=まりんってことねぇぇぇ!
すばらしいじゃない☆
【2007/10/01 06:30】URL | まりん⇒らぷちゃん☆ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
BBS

御用時はこちらへ☆

LIVLY

Island*ゅひな島
Master*☆☆まりん
Livly*☆☆ゆいひな

どうぶつの森

☆はむらの住人☆
まりん はなこ
特産品*さくらんぼ
そのほか* りんご みかん やしのみ もも なし
金シリーズ*ジョーロ パチンコ スコップ きんのオノ
写真ゲッちゅ*
ブレンダ クロコ ガンテツ ジンベイ ケンタ メープル まりも モサキチ パーチク パッチ リッキー リリアン サリー しもやけ とめ ユメコ キャロライン ゴンザレス サム サバンナ チョモラン まんたろう リチャード キング ヴァヤシコフ やよい イザベラ メルボルン アンヌ 3ごう ハムカツ サラ
とたけけ たぬきち ラコスケ

素材 ほえあすサマ

通信可能になりました。 このblogで仲良くなってから、通信しましょうね^^

tag Friends

恵まれない、ぶたこちゃんに愛の手を^^;

ぷかぷかレイちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる