スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
on parade
20070910114458
200709101144572
20070910114457
BUCK-TICKのFEST、行っていきました(^ー^)
朝10に、らぷちゃんと最寄り駅に待ち合わせ。
しかし、朝から、むちゃくちゃ暑かった~
11時半にはみなとみらい着。
むちゃくちゃ人がたくさんいて、びっくり。
正直、人が集まるのかとても心配だった私たち。
チケットは余ったようだけど(たぶん)すごい人で安心しちゃいました。


中に入るのも一苦労。
とりあえず、一番の清春には間に合い、セーフ。
で、あまりの暑さに、めげそうになったけど、
ステージが見える位置に船があって、そこに今井ちゃんを発見☆ミ
猛ダッシュで、二人で走り出していました。
自分たちブロックまでいったらぁ~
なんと、一曲目にあっちゃん登場(/▽\)♪
ラッキーでした。
ショッキングピンクのイベントTシャツを着たあっちゃん。
むちゃくちゃかっこよかったぁ~
しかも、すっごいハイテンション~投げKISSなんかしちゃってぇ~
清春と、チュ~までしちゃってぇ~
そんなに嬉しいのかぁ~って感じで、私たちも、暑さに負けそうだったけど、そこで元気回復しました。

その後、グッズに1時間ならび、食事をしていざ会場入り。
したら、今井ちゃんがちょうど登場しましたよぉ~ラッキー(^-^)
誰の時だったかな?
忘れちゃった(^-^ゞ

今井ちゃんは2回も出てきてくれました(^-^)

で、私たちも、土屋昌巳さんから本領発揮ってな訳で、最前目指して行きました。
西川くんの時に、目の前に投げた眼鏡が落ちてきて、争奪戦になっていたのが、怖かったこと。
途中、らぷちゃんと離れちゃったこと。
綺麗な女性の酔っぱらいに絡まれたこと。
rallyの時、左がHISASHIだと思っていたこと。
しかも、TERUが歌っているとは思わなかったこと。
やっぱり、Jはかっこよく、Jファンは楽しそうだなぁ~って思っていたこと。
すべていい感じでした。

その後、BUCK-TICK登場( ̄ー ̄)
やっと真打ちと思ったのに、私の足は悲鳴をあげていて我慢するのが一苦労。
でも、やっぱり幸せそうなあっちゃんを見て、私も元気になりました。
しかし、あのカッコは暑いんじゃない?って心配になりましたよ。

一応、アンコールはあったけど、あっと言う間に出てきて、

『時間がないんだって!言葉はいらない!愛しているぜ!』

ってさぁ~言葉はいらないわょ~私たちも愛してぅ~o(^-^o)(o^-^)o

で、スタッフや出演者さんたちの名前を一人ずつ叫び、最後に会場にマイクを向けたから
『BUCK-TICK』
って叫んだら、あっちゃんってば
『YOU!!』
ってぇ~嬉しそうに叫んでくれました。

最後は花火でしめくくり。
なにぃ~すごいじゃん!
最高の演出じゃないですか!
会場からは、
『今年初めての花火!』
って声がちらほらでしたよ。
本当に大成功のフェス。
BUCK-TICKファンでよかったって実感できました。

スタッフ、出演者さん、そしてBUCK-TICK!
ありがとうございましたm(__)m

次はツアーです(/▽\)♪
スポンサーサイト
BUCK-TICK】 | コメント(0) | top↑
<<迷うなぁ…クライシス コア | ホーム | メロメロリニューアル>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
BBS

御用時はこちらへ☆

LIVLY

Island*ゅひな島
Master*☆☆まりん
Livly*☆☆ゆいひな

どうぶつの森

☆はむらの住人☆
まりん はなこ
特産品*さくらんぼ
そのほか* りんご みかん やしのみ もも なし
金シリーズ*ジョーロ パチンコ スコップ きんのオノ
写真ゲッちゅ*
ブレンダ クロコ ガンテツ ジンベイ ケンタ メープル まりも モサキチ パーチク パッチ リッキー リリアン サリー しもやけ とめ ユメコ キャロライン ゴンザレス サム サバンナ チョモラン まんたろう リチャード キング ヴァヤシコフ やよい イザベラ メルボルン アンヌ 3ごう ハムカツ サラ
とたけけ たぬきち ラコスケ

素材 ほえあすサマ

通信可能になりました。 このblogで仲良くなってから、通信しましょうね^^

tag Friends

恵まれない、ぶたこちゃんに愛の手を^^;

ぷかぷかレイちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

