スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
でぃあな?だいあな?どっちなのよ!?
さてさて…本日、「2005 TOUR DIANA」始まりました☆
昨日のゆーたメールから気分は乗ってましたよ~
って言うか、手元にチケットがないので、なかなか実感が湧かなかった私です…
お昼頃にらぷ☆ちゃんと待ち合わせ♪
お昼を食べて横浜に向かいました~
寒い寒い横浜(横浜だけが寒いんじゃないけど)お店をフラフラして、カワイイピアスをget♪
なんだか、ライブ前のお買い物は色々カワイイ物を買ってしまってダメだわ~
会場に5時頃着。寒いので、外のロッカーには荷物は預けないつもりでしたが…
会場の人にいくつくらいロッカーがあるか訪ねると…2000人以上入る会場なのに、800個くらいしかないって…(-_-)
ちなみに今回の番号が800番台。ギリじゃん!?
とりあえず、グッツ販売が始まったので、それを購入☆
久々にTシャツを買ってしまいました~土曜日の為ね♪
しかし、このTシャツB / 半袖※今井プロデュース…なんだか24時間TVっぽくない?
ちなみに画像はBUCK-TICK WEB SITEのライブ→TOUR GOODSで見れます。
で、その後でロッカー探し。しかし駅のロッカーは全部使われていてダメでした。
あきらめてフラフラしてると気がつくと開場時間です…
寒空の中待ってたけど、タンクトップ姿で待ってるお姉さん方が居るんだから…すごいわ~私もそれを土曜日に決行だけど…寒いよね…やっぱり…
30分くらい(もっと?)並んで会場。何とか、ロッカーを確保(一番下だったけど)して、ダッシュで場所取り♪
ヒデサイドでらぷ☆ちゃんと一緒に待ってました♪
始まると同時に、私はあっちゃんの方に行ってましたけど…
内容はと言うと…
「一三階~」からは一曲もやらず、なんだか懐かしい曲ばかりでノリノリでした♪
「結成二〇周年」というならではの選曲ではなかったでしょうか?
私はと言いますと、あまり争い事に巻き込まれないように、一歩下がって「乙女の心」を忘れずに見ていました。
「20年もやって来たよ」みたいな事を言って、「これからもまだまだやるんでよろしく」みたいな事(覚えてないの~)を言われたら、あなた!!行くしかないでしょ!?
と言うわけで、もみくしゃになりもみくしゃにされながらラストは、ぶっ飛んでいきました♪
本当にかっこよかったです♪
今回はあっちゃんよりもユータを見ていたかも知れない私…だから横ノリになってたし…でもでも、ユータ、カワイイです♪
ヒデ前だったのに、ヒデを全く見なかった私…あっちゃんって叫んで、気を悪くしたかしらヒデちゃん…
アニィの姿は全く見れませんでした。アンコールの時にちょっと見かけたけど…
今井ちゃん…これまた全然見かけませんでした…たまにこっち(ヒデ側)に来るんだけど、髪の毛がくりくりで、振り回してるからお顔が見られないし~
あっちゃん…かっこいい☆かっこよすぎ~この世で一番美しいのはあなたよ!状態です(謎)
あっちゃんの魅力にとりつかれた私です(前からとりつかれてるけど)
しかし疲れた…

で、謎…DIANAは「でぃあな」と読むのか「だいあな」と読むのか…どっちなんでしょうね?
私は「だいあな」だと思ってたんだけど、らぷ☆ちゃんは「でぃあな」かな?って言ってたし…さぁ~どっち?
~set list~
HURRY UP MODE
EMPTY GIRL
PHYSICAL NEUROSE
loveletter
君のヴァニラ
GLAMOROUS
ヒロイン
ナカユビ
MONSTER
LIMBO
GIRL
Sid Vicious ON THE BEACH
RHAPSODY
Baby ,I whant you
MY FUCKIN' VALENTINE
ICONOCLASM

-EC001-
疾風のブレードランナー
21st Cherry Boy

-EC002-
TO-SEARCH
スピード


スポンサーサイト
BUCK-TICK】 | コメント(2) | top↑
<<おにゅ~アイテム♪ | ホーム | か・かわいすぎるぅ~>>
やっぱダイアナかな?(笑)
いやいやどっちでもOKだ☆
BUCK-TICKがステキ過ぎるから月の女神も霞んじゃうさ♪
【2005/12/09 01:29】URL | らぷ☆ #MyJ0QW/M[ 編集]

らぷ☆ちゃん☆
うんうん。どっちだってイイヨね♪月の女神が「だいあな」になっちゃったのかも知れないし♪
あぁ~明日楽しみだよね♪
【2005/12/09 11:15】URL | まりん #OEB/KK76[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
BBS

御用時はこちらへ☆

LIVLY

Island*ゅひな島
Master*☆☆まりん
Livly*☆☆ゆいひな

どうぶつの森

☆はむらの住人☆
まりん はなこ
特産品*さくらんぼ
そのほか* りんご みかん やしのみ もも なし
金シリーズ*ジョーロ パチンコ スコップ きんのオノ
写真ゲッちゅ*
ブレンダ クロコ ガンテツ ジンベイ ケンタ メープル まりも モサキチ パーチク パッチ リッキー リリアン サリー しもやけ とめ ユメコ キャロライン ゴンザレス サム サバンナ チョモラン まんたろう リチャード キング ヴァヤシコフ やよい イザベラ メルボルン アンヌ 3ごう ハムカツ サラ
とたけけ たぬきち ラコスケ

素材 ほえあすサマ

通信可能になりました。 このblogで仲良くなってから、通信しましょうね^^

tag Friends

恵まれない、ぶたこちゃんに愛の手を^^;

ぷかぷかレイちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

