fc2ブログ
お誕生日(*^▽^)/★*☆♪わたし
20070308075622420070308075622220070308075622
今日は、、私のお誕生日(*´∇`*)
お祝いには、キングさんがきてくれました。

…この住人だったんだ!!(゜ロ゜ノ)ノ

『一番のマブダチが生まれた日』

な~んて言われちゃいました(//∇//)

『うれしいか?』

年取るのは嬉しくないけど、誕生日はいくつになってもワクワクするね((o(^∇^)o))

どこかで、お誕生日はリセットさんが来ないって聞きました。
なので、早速色ボケなペリカンが空を飛んでいたので、リセット☆ミ

怒こられた(*`Д´)ノ!!!

あら?ガセネタに引っ掛かった、悲しい誕生日でした(((・・;)

お誕生日は、DS立ち上げる時の音もなんだか、違うのね。
…設定でも変えたのかな?
スポンサーサイト



おい森】 | コメント(2) | top↑
<<青薔薇 | ホーム | 久々参加のコンボイベント>>
e-239v-25v-111まりんちゃん
お誕生日
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o♪
わぁ~いわぁ~い♪
素敵なお誕生日を迎えてね^^
今日も寒いね^^暖かくして過ごしてね♪むぎゅううう^^
【2007/03/08 17:08】URL | やよ #-[ 編集]

きゃ~ありがとぉ!
ステキな誕生日じゃなかったけど、やよちゃんのコメで幸せな気分になれました^^
ホント、寒い日が続くから、暖かくしないとね^^
【2007/03/13 21:14】URL | まりん→やよちゃん♪ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
BBS

御用時はこちらへ☆

LIVLY

Island*ゅひな島
Master*☆☆まりん
Livly*☆☆ゆいひな

どうぶつの森

☆はむらの住人☆
まりん はなこ
特産品*さくらんぼ
そのほか* りんご みかん やしのみ もも なし
金シリーズ*ジョーロ パチンコ スコップ きんのオノ
写真ゲッちゅ*
ブレンダ クロコ ガンテツ ジンベイ ケンタ メープル まりも モサキチ パーチク パッチ リッキー リリアン サリー しもやけ とめ ユメコ キャロライン ゴンザレス サム サバンナ チョモラン まんたろう リチャード キング ヴァヤシコフ やよい イザベラ メルボルン アンヌ 3ごう ハムカツ サラ
とたけけ たぬきち ラコスケ

素材 ほえあすサマ

通信可能になりました。 このblogで仲良くなってから、通信しましょうね^^

tag Friends

恵まれない、ぶたこちゃんに愛の手を^^;

ぷかぷかレイちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる