スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うわぁ~
20061130214045200611302140452
ブレンダさんが、お引っ越しして、新しい住人が入っていました。

まず、家に入ってびっくり~( ̄▽ ̄;)
なんじゃ、こりゃ…
ゴザだよ~(;´д`)

でもって、住人は、魚座のやよいさん。
3月生まれなんだろうなぁ~

口癖が

はにょ

って( ̄▽ ̄;)まんまじゃん~

はにょ、ほにょ。

…なんだっけ?これ?
TV番組だよなぁ~忘れたよ~
教育テレビだったっけね?
スポンサーサイト
おい森】 | コメント(2) | top↑
<<ワカサギ | ホーム | ショップオープンです^^>>
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
何か来るたびに、テンプレ変わってるような・・wそうそう、森のリスト消えてるよね。サイトごと・・どうしたんだろうね(;´Д`)ちょっと残念。

それと、はにょで思い出すのあったよ、はにわの・・・やつだよね。でも、名前が出てこん(>▽<;;
馬が相棒で「ひんべえ」だか「しんべえ」だかだったと思われ・・。でも、あの主役のはにわの名前が出てこない~~(笑)

あぁ、気になる気になる(爆)
【2006/12/01 19:48】URL | ninoko #JBFGtPPo[ 編集]

FC2は本当に簡単にテンプレ変えられるのよ。
だからボタンひとつでお気軽にかわいいのにチェンジしちゃうの^^
なかなかいい感じよ♪
そうだね。なにかあったのかね?
そろそろはずして、ほえあすさんから借りてこないとなぁ~

はにょ、ほにょ気になるよね?
そうそう、しんべいだったかも~
過去に行くような番組よね?
モグタン見たいな。。。なんだっけね?
【2006/12/05 06:21】URL | まりん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
BBS

御用時はこちらへ☆

LIVLY

Island*ゅひな島
Master*☆☆まりん
Livly*☆☆ゆいひな

どうぶつの森

☆はむらの住人☆
まりん はなこ
特産品*さくらんぼ
そのほか* りんご みかん やしのみ もも なし
金シリーズ*ジョーロ パチンコ スコップ きんのオノ
写真ゲッちゅ*
ブレンダ クロコ ガンテツ ジンベイ ケンタ メープル まりも モサキチ パーチク パッチ リッキー リリアン サリー しもやけ とめ ユメコ キャロライン ゴンザレス サム サバンナ チョモラン まんたろう リチャード キング ヴァヤシコフ やよい イザベラ メルボルン アンヌ 3ごう ハムカツ サラ
とたけけ たぬきち ラコスケ

素材 ほえあすサマ

通信可能になりました。 このblogで仲良くなってから、通信しましょうね^^

tag Friends

恵まれない、ぶたこちゃんに愛の手を^^;

ぷかぷかレイちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

