スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
脳年齢テスト
YUKAサマのblogで紹介されていました、脳年齢テストをやってみました^^
DSの脳トレとはちょっと違う、ちょっと簡単な脳年齢テスト。。。


早速チャレンジぃ~








結果は…


な・ん・とぉ!!






17歳!





…………間違えでしょ?適当に答えたのが、当たっただけ?
ということで、再度チャレンジ…

…同じ問題でした…ので簡単に出来ちゃいました~

でもって、結果は…




超17歳!





脳トレより簡単ということですかね?
スポンサーサイト
まりん日記】 | コメント(0) | top↑
<<模様替え | ホーム | 買っちゃった♪>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
BBS

御用時はこちらへ☆

LIVLY

Island*ゅひな島
Master*☆☆まりん
Livly*☆☆ゆいひな

どうぶつの森

☆はむらの住人☆
まりん はなこ
特産品*さくらんぼ
そのほか* りんご みかん やしのみ もも なし
金シリーズ*ジョーロ パチンコ スコップ きんのオノ
写真ゲッちゅ*
ブレンダ クロコ ガンテツ ジンベイ ケンタ メープル まりも モサキチ パーチク パッチ リッキー リリアン サリー しもやけ とめ ユメコ キャロライン ゴンザレス サム サバンナ チョモラン まんたろう リチャード キング ヴァヤシコフ やよい イザベラ メルボルン アンヌ 3ごう ハムカツ サラ
とたけけ たぬきち ラコスケ

素材 ほえあすサマ

通信可能になりました。 このblogで仲良くなってから、通信しましょうね^^

tag Friends

恵まれない、ぶたこちゃんに愛の手を^^;

ぷかぷかレイちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

