スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
紫陽花
本日、バルビレ登録者全員に、
「ちいさなあじさいの種」
が配られました~
ということで、早速in♪


…………えぇ!?


出入り口
思いっきり、出入り口にお届けされてるし…
出すのをむちゃくちゃがんばりました^^;
ホント、あきらめかけたとき、やっとこつかむことが出来たよぉ~^^v
3個!
今回のガチャガチャ、あきらめた代わりに
「大きなあじさいの種」
を2個も購入。ついでに肥料も購入^^;
お花が咲くことが出来ました~満開が楽しみ。

今回のガチャガチャ、見送った理由は…
絶対にあのスライム見たいのが出てくると思うから!
カタツムリはどうしても欲しいって思ったけど、
3回やって2回は絶対にスライムだと思うし…やめてみました^^;

梅雨になれば、バルビの世界も雨が降るのかな?
スポンサーサイト
バルビレッジ】 | コメント(2) | top↑
<<新しいたまごっち | ホーム | 初通信☆>>
(・(ェ,,)・ )
あじさい頑張って育ててますか?
さくらもりんごもめいいっぱい育てた
つもりなんだけど、残念ながら
肥料を買う余裕もなく実をつんで
しまいました(*T-T)シュン。。。
あじさいもどんなのになるか
楽しみですね♪
【2006/06/05 14:28】URL | こずえ #ehuBx04E[ 編集]

こずえちゃん☆
お久しぶり!お元気!?
水あげるけど、我慢できなくなって刈ってしまったのね…わかるわ~
やっぱり小さいままなのかな?
紫陽花は小さくても、結構大きくなるから、がんばって育ててみて!
【2006/06/05 21:42】URL | まりん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
BBS

御用時はこちらへ☆

LIVLY

Island*ゅひな島
Master*☆☆まりん
Livly*☆☆ゆいひな

どうぶつの森

☆はむらの住人☆
まりん はなこ
特産品*さくらんぼ
そのほか* りんご みかん やしのみ もも なし
金シリーズ*ジョーロ パチンコ スコップ きんのオノ
写真ゲッちゅ*
ブレンダ クロコ ガンテツ ジンベイ ケンタ メープル まりも モサキチ パーチク パッチ リッキー リリアン サリー しもやけ とめ ユメコ キャロライン ゴンザレス サム サバンナ チョモラン まんたろう リチャード キング ヴァヤシコフ やよい イザベラ メルボルン アンヌ 3ごう ハムカツ サラ
とたけけ たぬきち ラコスケ

素材 ほえあすサマ

通信可能になりました。 このblogで仲良くなってから、通信しましょうね^^

tag Friends

恵まれない、ぶたこちゃんに愛の手を^^;

ぷかぷかレイちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

