スポンサー広告】 | top↑
シングル発売決定!
待ち焦がれていた、BUCK-TICKの始動です!
8/2にシングル「蜉蝣-かげろう-」発売です~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
これは、TBS系列全国ネットアニメ「×××HOLiC」エンディング・テーマに決定!
だそうですね~どうせ夜中だろうけど…聞くことも見ることもないかも…^^;
でもって、「DEATH NOTE」トリビュートアルバムに「DIABOLO」で参加するらしいです♪
「DEATH NOTE」って、最近ちょっと有名なのよね?
映画になるってやつだよね?
そんなので参加して…あっちゃんのかっこよさやBTの良さが世の中に知れ渡って、チケが取れにくくなったら困るなぁ~…

あぁ~これで少し安心♪
ツアーとか、アルバムの情報はまだだけど、お仕事はしていたのね♪
夏以降がすっごく楽しみです♪
BUCK-TICK】 | コメント(2) | top↑
<<初通信☆ | ホーム | へぇ~んしん!!>>
ホントだよー。
みんながBUCK-TICKファンになっちゃって、チケット取れなくなったら困るからぁ~。(;^-^A
でもさ、こーーーんなにステキなのに、一般の方々が怖がるのは何故??(._.)??
【2006/06/06 19:14】URL | らぷ☆ #yOCm9u.6[ 編集]

だよね~なんで「怖い」なのかしら!?かっこいい基準が間違ってるの!?
むちゃくちゃ綺麗なのにね~笑うとかわいいのにね~…あ!これは内緒よね^^
【2006/06/07 22:13】URL | まりん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
BBS

御用時はこちらへ☆

LIVLY

Island*ゅひな島
Master*☆☆まりん
Livly*☆☆ゆいひな

どうぶつの森

☆はむらの住人☆
まりん はなこ
特産品*さくらんぼ
そのほか* りんご みかん やしのみ もも なし
金シリーズ*ジョーロ パチンコ スコップ きんのオノ
写真ゲッちゅ*
ブレンダ クロコ ガンテツ ジンベイ ケンタ メープル まりも モサキチ パーチク パッチ リッキー リリアン サリー しもやけ とめ ユメコ キャロライン ゴンザレス サム サバンナ チョモラン まんたろう リチャード キング ヴァヤシコフ やよい イザベラ メルボルン アンヌ 3ごう ハムカツ サラ
とたけけ たぬきち ラコスケ

素材 ほえあすサマ

通信可能になりました。 このblogで仲良くなってから、通信しましょうね^^

tag Friends

恵まれない、ぶたこちゃんに愛の手を^^;

ぷかぷかレイちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

