スポンサー広告】 | top↑
なぜかしら?
バルビレで、5/24に入村整理がありました。
うちの近所で削除された人はいないみたいです。
みんないつ頃inしてるんだろ?全くピヨパワーが増えませんよ{{(>_<)}}
地味ぃ~に放浪もしてるけど…なんだかつまらないよぉ~(T-T)
5/17に
☆カプセルマシーン☆
・幸福を招く宴
オウルベアの食卓

☆アイテムプラント☆
クリスマスツリーの種
暖花実の種

の4点が販売停止になりました。
その前に
・クリスマスシリーズ第1弾「雪の降る村」
クリスマスシリーズ第2弾「冬の団らん」
クリスマスシリーズ第3弾「聖なる夜」
「オウルベアの願い事」
ハロウィンシリーズ

の5点。
でもって、もうすぐ
村の診療所
が販売停止になります。
前の停止の分は季節ものだし、なんとな~く分かる気もするけど…
今回のはなんでだろ?人気がないから!?Σ( ̄□ ̄;)
停止になるって分かっても買う気がしないガチャガチャなのでした…
高い買い物だしね~そうそう、手を出せませんよぉ~m(_ _)m

バルビレッジ】 | コメント(0) | top↑
<<へぇ~んしん!! | ホーム | キラキラ~☆>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
BBS

御用時はこちらへ☆

LIVLY

Island*ゅひな島
Master*☆☆まりん
Livly*☆☆ゆいひな

どうぶつの森

☆はむらの住人☆
まりん はなこ
特産品*さくらんぼ
そのほか* りんご みかん やしのみ もも なし
金シリーズ*ジョーロ パチンコ スコップ きんのオノ
写真ゲッちゅ*
ブレンダ クロコ ガンテツ ジンベイ ケンタ メープル まりも モサキチ パーチク パッチ リッキー リリアン サリー しもやけ とめ ユメコ キャロライン ゴンザレス サム サバンナ チョモラン まんたろう リチャード キング ヴァヤシコフ やよい イザベラ メルボルン アンヌ 3ごう ハムカツ サラ
とたけけ たぬきち ラコスケ

素材 ほえあすサマ

通信可能になりました。 このblogで仲良くなってから、通信しましょうね^^

tag Friends

恵まれない、ぶたこちゃんに愛の手を^^;

ぷかぷかレイちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

