スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おぉ~
昨日、ログインしたらどうも重いって思って、おかしいなぁ~と思いきや…
Livly Times(GLL会員のメルマガ)の発行日だったんですね51.gif
そこには…

GLL2周年イベントの第2弾
「グリンジャンボdoodooくじ」
イベント期間中、一般の飼い主の方は1枚50dd、G.L.L会員の方は1枚40ddでグリンジャンボddくじを購入することができます。ddくじの下5桁が一致すると1等50万dd+激レアアイテムがもらえます!下4桁一致で2等1万dd、下3桁一致で3等1,000dd、下2桁一致で4等100ddが当たります。(Livly Timesより抜粋)


とさ…1人あたり何枚くらい購入できるんだろ?まさか無制限!?
激レアアイテム…ってなにぃぃ~?
でも、どうせ当たらないからあまり買わないことにしておきます…
クジ運ないんだもん…
でもってもう一つ…

第3弾は待望の「あの機能」が遂にリリース!!

ってなになになに!?
この前のアンケート結果の上位らしいんだけどね~
「アイテムをお友達にあげる機能」かな?島とかアイテムとかをお友達のアイテムポストに入れられたりそんなのを、私はアンケートに書いた覚えが…icon1.gif
でも、そうしたら限定も何もなくなるのかな?
じゃ、あの機能って!?なんなのぉぉぉ~気になって眠れない…
皆さんの予想はどんな機能だと思いますか?
スポンサーサイト
LIVLY】 | コメント(2) | top↑
<<無料島と100レベ | ホーム | 黄色いチューリップget♪>>
グリンジャンボ、凄く楽しみですヾ(≧∇≦)ノ"
枚数制限なければ、ワタクシはddあるだけ買ってしまいそう・・・。
けど、枚数買っても1等は当たらないかな・・・(;_:)当たりたいですね☆

「あの機能」気になりますね。
ワタクシも、アンケートには「ddやアイテムをお友達にプレゼント希望」的な事を書きました。
今年の研究発表会の頃、公式で「リサイクル」について少し触れていましたね^^
【2005/11/09 04:12】URL | YUKAサマ #0kufgj3.[ 編集]

YUKAサマ
枚数制限ないと、やっぱり競争率が高くなりそうですよね。
1日で売り切れちゃうかな?
また、あの罵声が飛び交うのはすごくいやですが…
でも、私もddあるだけ買ってしまいそうです(^_^;)
「あの機能」はなるほど~リサイクルですか☆
定価以下で売れれば良いですよね☆
何にしろ楽しみです♪
【2005/11/10 13:11】URL | まりん #OEB/KK76[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
BBS

御用時はこちらへ☆

LIVLY

Island*ゅひな島
Master*☆☆まりん
Livly*☆☆ゆいひな

どうぶつの森

☆はむらの住人☆
まりん はなこ
特産品*さくらんぼ
そのほか* りんご みかん やしのみ もも なし
金シリーズ*ジョーロ パチンコ スコップ きんのオノ
写真ゲッちゅ*
ブレンダ クロコ ガンテツ ジンベイ ケンタ メープル まりも モサキチ パーチク パッチ リッキー リリアン サリー しもやけ とめ ユメコ キャロライン ゴンザレス サム サバンナ チョモラン まんたろう リチャード キング ヴァヤシコフ やよい イザベラ メルボルン アンヌ 3ごう ハムカツ サラ
とたけけ たぬきち ラコスケ

素材 ほえあすサマ

通信可能になりました。 このblogで仲良くなってから、通信しましょうね^^

tag Friends

恵まれない、ぶたこちゃんに愛の手を^^;

ぷかぷかレイちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

