スポンサー広告】 | top↑
ddくじ
久々LIVLYのコト。
GLL3周年イベントが始まり、
☆GLL会員様に4000ddがもらえたり。。。
☆GLL会員様のスタンプ帳が2個押して貰えたり。。。
☆秘密ショップで、過去の商品が売られたり。。。
☆ddくじが発売だったり。。。

と盛りだくさんです。


まじめにマイショップ経営を楽しまれている方は、
さぞかし悔しい思いをしたでしょう。。。
私も、つい1週間ほど前に買った、青いツリー。。。
あぁ。。。もったいない、もったいない…
でも、ここぞとばかりにたくさん買ってみました♪
リアルマネーじゃないって…す・て・き♪



そんな私のもうひとつの楽しみが、ddくじ。
今までは、午前中の販売だったけど、
今回はなぜか夜中の販売。。。
お子様達は寝ている時間ですよね???
朝には売り切れているでしょう。
(2時の段階で80組突破ですからね^^;)
売る枚数を増やせないなら、買える枚数を減らすしかないのにね。
なぜそれをやらないのか???

それが、ddくじだからです!


…なんていわれそう。。。
まぁ、いつも仕事に行っていて買えないので、
私としては、夜中のほうがいいんだけどね♪

3等の雪!あたれぇ~
ってかさ、今回dd貰えないんだね。。。
LIVLY Event】 | コメント(1) | top↑
レイアウトコンテスト(何回目?)
最近、ホテル住まいだったゆいひな。
夏休みも終了して、徐々にリヴにも復帰。。。
何とか再販の白木の島もげっちゅして、波に乗り遅れませんでしたよ。
良かったな。。。
で、何気なくスタッフblogを覗くと。。。
レイアウトコンテストやってるし。。。
夏休みの宿題島で…どうしよう…
最近面倒で、レイアウトを考えていないからな。
でも、応募しないとなぁ~
うぅ~ん、、、どんなのにしようかな。


締め切りは9/7。
まだまだ先ですね^^
LIVLY Event】 | コメント(0) | top↑
ほしい島
4周年イベントが、7月にあるようですね。
今回の新聞にも、その話題が載っていました。
いろいろと、目玉はあるようですが…

本日のバンブーアンケートパークでのアンケートでは、
4周年イベントで、再販してほしい島のアンケートをしています。
1位になったものが、4周年バージョンとして再販されるようです。
私はもみじがほしいと思うのですが、今の1位はケーキの島。
4周年バージョンってことは、今までのと違うってことですよね?
どんなバージョンアップされるのか、楽しみです♪
3日間どの島が人気になるのか、楽しみにしています♪











ってか、いろんな島を再販して、マイショの値上がりをどうにか止めてもらいたいなぁって思う今日この頃です。。。
LIVLY Event】 | コメント(2) | top↑
初☆ボロドウさん
お城を放浪していると、なにやらたくさんのリヴたち。。。
それにまぎれて…
たくさんもってるのね^^
おぉ!?ボロドウさんだ!
18日限定のイベントだと思っていたらぁ~今日も会えました^^
18日は会えなかったから、ダメだと思っていたので、すっごくうれしかったよぉ♪おっちゃん☆
でも、表に入ることが出来ず(?)dd貰えませんでした。。。残念~

だけど、会えただけで大満足な私です^^
LIVLY Event】 | コメント(0) | top↑
バレンタインイベント♪
今日からバレンタインイベントが始まりました。
ラヴォに変身できるようですね^^
パーク中ラヴォだらけでした~かわいいね^^
今月の島&アイテムも売り上げになりました。
きゅ~と♪
すっごくかわいい島だよね^^
チョコってトコがかわいいの♪こんな島のリアルチョコ作れる人いるのかな?

本日より、ケータイリヴのパークも出来ました。
ココで情報をげっちゅだね~♪
しかしさ…うちの携帯リヴは何日も放置…でも、何とか生きながらえてます。
死んじゃうってコトあるのかな?


LIVLY Event】 | コメント(3) | top↑
| ホーム |次ページ
BBS

御用時はこちらへ☆

LIVLY

Island*ゅひな島
Master*☆☆まりん
Livly*☆☆ゆいひな

どうぶつの森

☆はむらの住人☆
まりん はなこ
特産品*さくらんぼ
そのほか* りんご みかん やしのみ もも なし
金シリーズ*ジョーロ パチンコ スコップ きんのオノ
写真ゲッちゅ*
ブレンダ クロコ ガンテツ ジンベイ ケンタ メープル まりも モサキチ パーチク パッチ リッキー リリアン サリー しもやけ とめ ユメコ キャロライン ゴンザレス サム サバンナ チョモラン まんたろう リチャード キング ヴァヤシコフ やよい イザベラ メルボルン アンヌ 3ごう ハムカツ サラ
とたけけ たぬきち ラコスケ

素材 ほえあすサマ

通信可能になりました。 このblogで仲良くなってから、通信しましょうね^^

tag Friends

恵まれない、ぶたこちゃんに愛の手を^^;

ぷかぷかレイちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

