スポンサー広告】 | top↑
BUCK-TICK天使のリボルバー武道館
20071230000732
今日はBUCK-TICK恒例の武道館ライブでした( ̄ー ̄)
お昼かららぷちゃんと待ち合わせをして、
お昼ご飯&買い物&スィーツを堪能。
お買い物では、アリスのお洋服を発見。
私の格好がつまらなかったので、即購入しちゃいました。

武道館では、グッズ販売に手間がかかってしまい、2時間近く並ぶはめに(*`Д´)ノ!!!
ライブ前から足痛くおトイレも我慢して並んだのよ。
(なのに、トレカにサイン入りなかったのよ?どういうこと?)

で、会場入り。
らぷちゃんの下調べ通り、花道がありました。
しかも、お席が花道前!
あまりに焦ってしまい、武道館のあの通路で、
派手にすっ転んだ私です(>_<)
しかも、パンツみえたかも( ; ゜Д゜)ハッ!
恥ずかしかったよ~痛かったよ~( ̄▽ ̄;)

でもね、転ぶほど興奮する席だったのよ。
花道前よ!?大変~

ライブは、大変盛り上がったよ。
たぶん、このツアーで一番の盛り上がりだったかな?
武道館って、たくさん人がはいるからかな?
歓声がすごかった。
あっちゃんはアニィに向かって、
「いぇ~い(小島よしお)」
やっていたし。
花道にはあまりメンバーは来なかったけど、
(じゃ、なんの為の花道よ?)
何回かは来てくれて、
アニイ以外のメンバーとのランデウ゛ーを楽しみました。
でね「Beast」で私に向かって、
「お前の匂い死の香り♪」
と言われましたから!!
(妄想か幻聴か?)
死の香りでもいい!
あなたに予言されるなら、いいのよ~
葬式にはDieをかけてくれれば~ね(^ー^)

なにはともあれ、あっちゃんとのランデウ゛ーが一番多かったよね☆ミ
(私があっちゃんしか見ていないから?)

本当にかっこいいツアーの締めくくりには最高のライブでした。
来年の約束がなにも情報としてなかったけど、

「来年もよろしく」

って言っていたし、期待しまくるよ!
欲を言えば、春から。
我慢して秋からでも許しちゃう。
ともかく、そこまでには、真面目に働くからね。

しかし、足が痛すぎだけどね( ̄▽ ̄;)
おい森】 | コメント(1) | top↑
買っちゃった(^ー^)
クライシスコアに飽きてしまった私( ̄▽ ̄;)
まだ、ミッションは82%なのにぃ~
ってか、すてみパンチの威力がすごすぎて、
なんだかなぁ~なんだもの(^o^;)

で、森を再開させて、ラフラシアも咲かせて、
村をきれいに整頓したり、
まだ9月だから、虫最後の蠍の捕獲を試みたり、
魚最後のカジキを狙ってみたりと、
遊んでいたら…
ムスメ&従兄に村をめちゃくちゃに!Σ( ̄□ ̄;)

「ね~なんかもぐらが出てくるんだけど」

(|| ゜Д゜)ぶちぎりしたなぁ~
しかも、住人3人みんなでぶちぎり。
さらに、9月からありがたく12月まで日にちを直してしまい、
またまた、雑草だらけに。

さらに。
その辺に出しっぱなしにしておいた、
化石(鑑定前)も売っちゃうし~

やる気がなくなりましたよ~
(やる気あったのか?私??)

なので、アレを買っちゃいました~
DQ4DS
をね( ̄ー ̄)

やり初めているんだけど、
なんだか、敵が弱くなっている気がします。
まだ二章なんだけどね。
一番厄介なのが、四章だからそこまでは、様子見ですけどね。

楽しみはすれ違い通信かな。
ばんばん進めて行きますわ。
おい森】 | コメント(0) | top↑
初めて会ったのに。。。
20071126142743
初期メンバーの唯一の残りのリリアンちゃんが、脱村してしまいました(;>_<;)

その代わりに来たのが、タンタンさん。
初対面なのに、誕生日でしたよ( ̄▽ ̄;)
プレゼントの催促されましたから_(^^;)ゞ
おい森】 | コメント(0) | top↑
枯れちゃった
20071121093739
せっせと、雑草を抜いてお花を植え始めた我が村。
かなり、除草に時間がかかりました。

まだまだ、村の評価は、
「配慮をお願いします」
とか言われているけど、
ラフラシアさんは枯れました( ̄▽ ̄;)
1日の命。
はかないねぇ~
(除草の成果ですけど。)
おい森】 | コメント(0) | top↑
咲きました。
20071120100701
ブンブンブン、ハエが飛ぶぅ~♪
ってなわけで、ラフラシア咲きました( ̄ー ̄)

さて、除草開始です(*´∇`*)
おい森】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
BBS

御用時はこちらへ☆

LIVLY

Island*ゅひな島
Master*☆☆まりん
Livly*☆☆ゆいひな

どうぶつの森

☆はむらの住人☆
まりん はなこ
特産品*さくらんぼ
そのほか* りんご みかん やしのみ もも なし
金シリーズ*ジョーロ パチンコ スコップ きんのオノ
写真ゲッちゅ*
ブレンダ クロコ ガンテツ ジンベイ ケンタ メープル まりも モサキチ パーチク パッチ リッキー リリアン サリー しもやけ とめ ユメコ キャロライン ゴンザレス サム サバンナ チョモラン まんたろう リチャード キング ヴァヤシコフ やよい イザベラ メルボルン アンヌ 3ごう ハムカツ サラ
とたけけ たぬきち ラコスケ

素材 ほえあすサマ

通信可能になりました。 このblogで仲良くなってから、通信しましょうね^^

tag Friends

恵まれない、ぶたこちゃんに愛の手を^^;

ぷかぷかレイちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

